アキラのMHW日記

チームアキラのドタバタ調査日記!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間潜(スキマクグり)

来たる12月8日に手術が決定しまして、いまからもうガクガクブルブルなアキラです。人生初の手術になります…。 まぁ、筆者は歯医者が怖い。一般人が平均的に行く場所の中で地獄の次に怖い場所だと思っております。地獄と違うところは、舌ではなく歯を抜かれる…

アルデバラン

金煌のオレルスが快適に各種弾丸を取り回しできて鼻血が噴水ぶしゃぁぁぁしている危険人物になりつつある、回復弾射ち、アキラです(なげぇ…。) で、もう分かる人は分かると思うのですけど、今回の記事はアルデバランというライトボウガンについてです。こ…

追記 それぞれの役割

ちょっと加筆です。 先の日記で主に金煌のオレルスと回復弾、そして広域回復弾と治癒活力弾について書いたが、実際に色んなモンスターと戦って、あることに関して検証結果が出たので、追記という形でこれを認(したた)めた次第である。今回は非常に短い。 …

それぞれの役割

先日、お店にフェラーリ集団がご来店されて目が幸せでヘブン状態なアキラです。 最近、若者の車離れだなんだと嘆かれていますが、筆者は車大好き(主に外車ですが)なので車離れした若者にはカテゴライズされません。というか、もう若者にカテゴライズされる…